*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間も前の話ですが…
赤福を食べに伊勢に行った翌日、白浜へ行ってきましたw

もぅいつの話やねん!って感じですが、その後今まで仕事と家とその他で頭いっぱいで余裕無く、ブログ書く気がなかったんですが、
ふと思い立ったので…(ホント今頃ですがw)

で、二日連ちゃんで遠出です(笑)
メンバーは前日とはまた違い、友人とその幼馴染と私の幼馴染とで計4人で行って参りました。
ちなみに私の幼馴染は2人とは初顔合わせ。
なのに、突然白浜の温泉に連れて行かれるという…
企んだのもなんとなく来ざるをえなくなった状況も私のおかげw(ぉぃ)
まぁそんな感じでとっても珍しいメンバーで目指すは温泉!!
目的は温泉のみ!といぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

で、只管白浜までドライブでしゃべくり倒し、
白浜アドベンチャーワールド前の「とれとれ市場」にて
生海鮮苦手な幼馴染を連れて微妙な海鮮丼を食べ、←最悪なヤツです私
(ヤツは「カツ丼」注文でしたがw当たり前だけど)
さらにちょびっとドライブ~☆

で、時間があるので一月程前に見た白浜の花火大会を見物した場所の「円月島」前まで行ってみました。

engetu

(写真コレしかなかったんだ…後ろ姿の友人ごめんよ。許せ!)

晴天でしたが、結構波があって ザッパンザッパンなってるのであまり近くまでは行ってませんが、やっぱ海はいぃねぇw
癒されました♪
(友人は波の際に行って、慌てて逃げてたけど(-m-)ぷぷっ)

海で癒され、さぁて本日の目的の温泉!
「長生の湯」といぅ所に行ってきました。
私の持っている温泉ブックに記載されてた写真が木々の中に岩風呂があって、イィ感じだったので 車中でソコに決めたのです。。
行ってみたら、内風呂一つ、露天二つ(岩と炭)と数は少ないのですが、
写真どおり沢山のもみじの木が湯船の上に少し覆い被る感じでワサワサあり、数枚もみじの葉が湯船に浮いてましたw
是非とも紅葉時期にまた来たいなぁと。
そして夜ライトアップされてたりすると更にいぃだろぅなぁと思いました☆

お風呂後少しまったりした後、目的は達成したのでさぁ帰路へ!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

地元に帰ってから、御飯食べに行って、
その後は 私の妙な発言から 幼馴染宅へ遊びに行く事にw
(だって1人暮らしだし、広いでっかい家だし、といぅかホンマに行く事になるとは思ってなかったし…苦笑)
で、喋って喋ってあっちゅー間にあら2時!!
ちなみに翌日私お仕事早出だったり(;゜(エ)゜) アセアセ
ま、速攻で帰って即寝3時間で仕事行きましたさw

ちなみに早出帰宅後爆睡する事15時間。。
人間結構ぶっ続けで寝れるもんだなぁと思いました(*´σー`)エヘヘ
まぁ私以上に私の幼馴染が仕事明けに連れまわされ一番疲れていたんだろぅけどね。(笑)
珍しいメンバーであったけど、いっぱいいっぱい一日遊んだ!!って感じで楽しかったぁぁぁ!!



と2週間も経ってから書いてちゃ駄目ですかね?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。