*All archives* |  *Admin*

マサラ・サグワラ☆ミ
先日お初のインドカリーのお店に行ってきましたw
お気に入りのお店の内 一店がいつの間にやら閉店していたといぅ
なんとも残念な事実が発覚しましたが、新しい所もお気ににw

20071025132904.jpg


今回は計三人だったので、
・チキンサグワラ(チキンとほうれん草のカレー)
・シーフードミックスマサラ(シーフードカレー)
の2点注文。

辛いのがあんまり得意じゃないといぅ彼女がおられたので、
今回は甘口を注文!
だから全然辛くないカレーなんだけど、いつもとは違った感じ(笑)
そしてここのはスパイスそしてニンニクが効いてて美味しかったw
(でもやっぱり私は中から位のが好きかなー)

そして、
・グリーンナン
・バターナン
・プレーンナン の3枚注文w
(一番上の写真はグリーンナン)

しかし、ナンがめちゃ大きくてびっくり(笑)
美味しくてパクパク食べてましたが、ちょっと残っちゃいました;
そして毎度定番のタンドリーチキンも勿論注文♪

オープンして間もないからなのか、
気持ち時間が早かったからなのかはわかりませんが、
お客が少なめだったのがちと気になりましたが、
お値段も手頃で美味しかったw
ナンがふわふわそしてカリカリな部分もあり!で美味しいのがなによりw

20071025133134.jpg


20071025133057.jpg


20071025133433.jpg


(ちなみに真ん中の写真はバターナン。
焼き上がりにナンを開いてバターを塗ってるみたいで、
かなりベトベト…
正直これはあんまり私の好みではなかったなぁ…)

皆様 機会があれば行って見てくださいませw
Secret
(非公開コメント受付中)

ナンだけに、ナンて大きさだ!!
・・・・・・・(´・ω・`)
・・・( ̄  ̄;) うーん
10点w
ナンてこったい!Σ(・Д・;)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
