*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
監獄~牢屋に入りたくって☆ミ
kangoku


一度行った事のある天王寺にある「ザ・ロックアップ」といぅお店に行ってきましたw
友人がね、行った事ないっていぅもんだから、それは是非一度体感しよぅよ?ねwって事で♪

ちなみにココに行った事ない人、行きたくない・見たくない、聞きたくないといぅ人は続きは見ないでくださいませw
まっ 大した事は書いてませんがw

初めてこの↑のを見た時は、一緒にいた友人と「や…やめとく?」と確認の声をかけた位。
だって怖いよね?真っ赤って…~(=^‥^A アセアセ・・・
で、入り口こんなだし↓
iriguchi


まぁ 私は去年一度体感してるのでそぅでもなかったのですが、
入る前からお初☆の友人のビクビクする姿は可愛かったぁ♪

前回は二人で来たので窓際の夜景の綺麗なカウンターに案内されました。
が、私は牢屋に入りたいんです!!
今回は3人だったので、何処になるかなぁと思いきや、
プチ牢屋?!
隣との間の壁に小窓のような鉄格子のある窓がありました。
入り口はかがまないと入れないような洞窟の様な感じ?
まっ カウンターじゃないだけ良かったw


今回 皆電車で来てたので久々にお酒を注文!
drink

私は真ん中のでっかい「ナイトメア~狩人が狩られる夜~」とか言うのを注文。
その両サイドのビーカーに入ってるのは、「ポリスの品格」ってやつと「DEATH DRINK」とかいうのん。
後者は媚薬入りなんだって(笑)
二つとも紙の中に粉があってそれを混ぜるらしぃ…
(入れないほうが良かったと言うてたけどw)

そして、今回お初に行ったトイレ!
きっとなんかあるんだろぅなぁとは思ってたけど、
トイレの前にあんなの立ってたら…は…入れないっちゅーねん!!
「まさかコレに触らんと入られへんとかないよなぁ?」
不振な目を向けつつ(傍から見たら挙動不審な変人は私)
出来るだけその人形と距離を保ちつつ近づいていくと、

「全然大丈夫ですよー」と明るい店員のおねぇさんの声が…

だって怖いんだって!!
しかも、前に立ったら普通に自動ドアだったし。
でも、やっぱりあんまり近づきたくないので壁にへばり付き、
一定距離を保ちつつ…とっても怪しい行動をしている私でした(゜ー゜;Aアセアセ


そして、ココのメインイベントのショータイム!!何時!と決まってないのか?!といぅ位 ちゅーと半端な時間に突然天の声がw
真っ暗になるし、その声とこれから脅かされるであろう恐怖に
誰もが料理に手をつけづに固まっていた3分間(笑)

そしてそのカウントダウンの3分が終了し、
ワサワサと出てくるモンスターたち。
鉄板みたいなのを持って 突然部屋の入り口付近で「バンッ!!」
床にたたきつける音にビビリまくりな私たち。。
わかってても突然爆音が聞こえたら怖いじゃん!!
そして、骸骨やら妙なお面をかぶった人たちが洞窟内に入ってくるし。。
(そんなお面をしてるかと思いきや、頭の上にウサギ耳がついてたりして可愛かったけどw)

そして、私は一番入り口に近かったもんで、そのウサギ耳のついたモンスターに頭を抱えられて両手でわしゃわしゃされた!≧(´▽`)≦アハハハ
もぅね、あんなにキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言うたのは久しぶりで、
ショー終了後は魂抜けました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとしたストレス発散法?


ちなみにお初に来た友人は「もぅ二度と来たくない」と。
でも楽しかったみたいだけどねw



そぅそぅ、お店に行く途中 天王寺の駅から見えたツリー↓
tiri-


少し早いんじゃ?と思いつつ、去年みたユニバのクリスマスツリーを思い出しました。
めっちゃ綺麗で、寒いなか(=゜ω゜)ボーっと見てた(笑)
っちゅー事で誰かクリスマス時期に一緒にユニバ行ってくれませんか?
そりゃぁ彼氏さんと行けたらなによりなのですが...( = =) トオイメ
クリスマス付近で年パスが切れちゃうってのもあるんですがw
ツリー見たい~!!
なので、それまでに誰が一緒に行こう☆^∇゜) ニパッ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ロックアップは渋谷にもあるよー!
ユニークな場所さねw
トイレの入り口に何があったのかが気になる・・・w

ユニバいきたーいw
うまいこと大阪行けたらねw
トイレの入り口はただの人形なんだけどね。
ただ、両手前に出してて 小指?が血まみれだったり…
トイレも写真撮っとけばよかったかな?
でも、怖くて私のデジカメに記録残すの嫌かも…(゜ー゜;Aアセアセ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
