*All archives* |  *Admin*

ヘンプ☆きのこ
あぷるさんの影響で1年振りにやってみたヘンプアクセ
ヘンプといぅものがあるのを発見してから「作りたぃ!!」と思っていたものにチャレンジ!
それは、毎度お馴染み『きのこ』どす。
初めてヘンプで出来たきのこを見てから、もぅ興味深々でね。
でも、難しそうなのでやる前から挫折しておりました。

で、あぷるサン宅にて二人で黙々創作開始☆ミ
ハプニングもありなかなか進まなかったのですが、やっとこさキノコ完成!
20071115002805.jpg

真っ赤な毒キノコであります(笑)

もぅやり方も覚えたし、キノコ狩りが出来る位 色んな配色できのこ量産計画実施中です♪


ちなみにあぷるさんからいただいたヘンプ作品2点!!
20071115003849.jpg

欲しい!!との声に”何色”とか言った訳でもなかったのですが、
私の好みにドンピシャの物を作っていただいちゃいましたw
流石!ねぇさん☆ミ
かなりお気に入りになっちゃいました♪
つけ方もバッチリ覚えたので、切れるまで頑張りますw
(針金の如く頑丈なので何年モノになるかわかりませんが、それも楽しみの一つっちゅー事で)

20071115003111.jpg

で、これはお試しで作ったといぅモノを 試しにグルグル腕に巻いてもらったら、
気に入っちゃって そのまま貰っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
これも折角頂いたのでバンバン活用させていただきます!!

お礼はその内何かでお返しします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
