*All archives* |  *Admin*

お茶&赤福
20080308214439.jpg


先日のボードでの家へのお土産が、なぜか赤福でした。
だってね、先月解禁なったとこだし、しかも3店舗位でしか販売してなかったじゃないですか?
それが、とあるパーキングで発見!
なので、山積みされている所から慌てて買ってきちゃいましたw

そしてこれを持ち帰った次の日、
母がいそいそと湯を沸かし、お茶道具をひっぱりだしてきたのですよ。

「赤福にお抹茶合うかと思って♪」と言い、せっせと点て始める母。

長らく飲んでいないお抹茶は私も好きなので
私の分も立ててもらっちゃいましたw
やっぱり美味しいです、赤福も抹茶も♪
たまにはこんな一服する時間もいぃもんですねー☆ミ
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!お茶道具があるんやぁv-344

私も久しぶりに赤福食べたくなった(笑)
殆ど使ってないけどねー(笑)
赤福解禁になってるみたいだし、もぅそこらで売られてる?
是非久々に食してみてくださいなw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
