*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明日はきっと見事なコケ日和っぽくてイィ!!(グッ)
明日・明後日と2連休w
そして明日、日帰りで兵庫にスキーに行って参ります!
っとは言っても、正直超初心者ですσ(o^_^o)
スキーは高校の頃に1・2度?で、ボードは去年が始めてといぅ…
超初心者に当たり前のごとく一からやんないと駄目でしょうに…きっと。

そもそも私は運動・スポーツが苦手なので^^;で、行くメンバーは…
σ(o^_^o)
私の女友達・その女友達の男友達の計3名で行ってきます。
ちなみに、その男の子とは私は初対面^^;
会ったこともなければ、話を聞いた事もないコなんですよ…なので、結構緊張…( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも 東京のコとな
まぁ彼女は元々東京生まれ、東京育ちだしね…
で、その男友達が大阪に遊びにくるとか…で、一緒に行こう!といぅ事に。

あぁ…考えれば考える程どぎどぎしてきた。

しかし、それ以前に私には重大な事がっ
日帰りバスツアーで行くのですが、それには 新大阪まで電車で行かないといけないのですよ…

私が。。

さぁて、着くんだろぅか待ち合わせの時間までに…(^▽^;)
そして、道に迷わず ちゃんといけるんだろぅか…それも謎だなぁ…^^;

とにもかくにも、いっぱいいっぱい不安があるのですが、今日は仕事が忙しく、結構帰宅も遅かったので、もぅ(=_ヾ) ネムネムゥなのですよ。。

っちゅー事で、電車の乗り換え等 一番いぃ時間をネットで検索して 探さないと。
そしたら、速攻お風呂入って、速攻寝ないとね

不安はいっぱいだけど、折角2連休とって 丸1日ゆっくり出来る日を見つけたのだし、思いっきり明日一日すべりまくるぞ
そして スピードが出だしたら 私はきっと 自分からこけるのでしょう(笑)
めぃいっぱい 穴ボコ掘りまくってきます(・-・*)ヌフフ♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
