*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
睡眠不足はとても危険…身をもって勉強(・"・;) ウッ
本日は夜勤明け。夜勤の入りからちょっと身体がだるくって、
ランチのお誘いを断って、直で家に帰ってきました。
そして、また 珍しく 即寝。
いつも夜勤明けは、結構パソいぢって いつの間にか3時過ぎに寝ていたよ…って事が多いのですが、今日はほんとに即寝。
やっぱり身体がしんどかったからでしょうか?
で、またもや珍しく夕方4時半過ぎには目覚めていて…

一眠りしたからか、身体のだるさが取れていて…
小腹が空いた事だし、喉も渇いたし、何か買いにいこぅと思って、
車を走らせ5分。

目はしっかり覚めていたにもかかわらず、やはり何処かぼーっと運転していた私の目の前に、突然車が目の前に迫って…!
でも、実は迫ってきているのではなく、前の車が一時停止していたのです。
それに気付かなかった私は、ぼーっと車を走らせており、ふと気付いた時には前の車に追突寸前。
急ブレーキを踏んでいる筈なのに、あまりブレーキはかからず…
そして、ぶつかるその時まで なぜかスローモーションの様に見え、感じる。
そして、バンッとそれなりの音がして追突…

ボーっとしてたんでしょうね…ブレーキも踏んでいるつもりだったんですけど、まぁ ブレーキかかってたんですけど、踏み方が甘かったと…
何故かパニくっておらず、妙に客観的に見ていた自分がいてます。

幸い、相手の車に傷はなさそぅで、相手の方もとってもいぃ方で、「大丈夫!そっちこそいけるの?」と優しい言葉まで…
おかまだと、100%私が悪いわけだし、相手が悪ければ『ムチウチ』って言われてもおかしくないですし…
なので、車を端に寄せた後、「色々ふっかけられたら どぅしよぅ…」と、結構ビクビクしてたんですけど、ホント良かったです。。
不幸中の幸い…まぁこれも、普段の行いが良いからかなぁ♪(ォィ)

でもでも、私の車には結構な傷が…打ち所が悪かったよぅで。
左目をやっちゃいました。(;´д`)トホホ
ショックでヘッドが消え、目自体は割れていないものの、元が割れてて、伏目がちに…
そして、バンパーやら何やらと、所々に支障が…

勿論、即帰りで。
で、珍しくにいていた弟である私の愛車ジーノのメカニックを呼び出し、見てもらった所…
『ε= (´∞` ) ハァー』とため息を3回程。
そして、苦笑。ヽ(´~`; ォィォィ どぅなんですか…

で、弟の適当な見積もりによれば…多くて30万位かかるとの事。
前回、バイクに左目をぶつかってこられた時も30万ちょい。
その時は保険で全額OKだったんですけど、どぅしよっかなぁ…(^▽^;)
一先ず、応急処置として、ヘッドは付く様にしてもらいました。
でも、ヘッドライトが落ちる危険があるとの事で、『ガムテープでも貼っとき』との事。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ダサすぎに、嫌過ぎ!!でも、落としたら事故に繋がる…危険。
でも、嫌!! まぁ 大丈夫そぅなので、そのままで^^;

さぁ 車検と免許更新がこの3月。重なりまくってマス…
それまでになんとか修理せんとなぁ…(・_・;

でも、流石にこの事故は考えが改まりました。
今まで居眠り運転ちっくな事 よくあって、ホント今までよくそんな大した事故が無くて…と思うくらい。
そして、自分でも思うのですが、私は事故死する…と思ってた位に!
(自信を持っていぅ所ではないですが…^^;)
でも、おかまはぜったいに無い!と思っていた私ですが、
今回 見事なかま掘りっぷりでしたし…
ホント、アホとしかいぃ様ありませんよね…

なので、もぅ 夜勤明けの運転は 必要最小限に控えようと、
強く 心に誓いました。
でも、私 意志弱いので いつまでもつのだろぅ…?と同時に思っているあたり、やっぱ駄目ですね…(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 交通事故
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
