*All archives* |  *Admin*

やっと手元に…w
20060211011215.jpg


先日 ネット注文していた品…ヴィヴィアンの長財布が手元に届きました
もぅ、ドキドキしながら包装をあけ…
箱に「viviennewestwood」との表記を見ただけで、
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪となってしまいましたよ

で、箱の中には緑のタータンチェックの長財布がっ

可愛いですほんとに
もぅ 見てて飽きないです(笑)
嬉しくって嬉しくって、家族みんなに「見てみて~!」と自慢しまくり!!

あんまりブランド物とかには 正直興味ないのですが、ヴィヴィアンのタータンは大好きですw
特にオーブの形は好きw
オーブ形のピアスとか可愛いけど、値段がね…高いんだよ
なので、見てるだけでいぃや

私にとっては とっても高いお買い物なので(あれ?ナビ・パソ・車は?(^▽^;))
大事に大事にしないとね~

でも、今日はウキウキしてて嬉しくって、何度も財布を眺めてしまってます(*≧m≦*)ププッ


P・S 母にこの財布を見せた所…「なんか地味やな」といわれました。
これ、地味ですかね?
どっちかっていぅと、派手なのでは…スタッズがいっぱいついてるし…(笑)

テーマ : ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
