*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
温泉w
今日はお休みで、目覚めれば12時半。
さぁ 何しよう?と思ったのですが、先日からちょっと行きたい所が…

以前2度行った事のあるスーパー銭湯ちっくな温泉を、数日前 弟に紹介したのです。
で、「良かったよ~」と聞いてから、私も行きたくなってきて^^;
で、準備して行って来ましたよw
また 1人で(笑)
前に行ってからだいぶん経ってたので、中とかシステムとかがちょっと変わっていたのですが、まぁ基本の風呂は一緒で、ちょっと一つ新しく増えてたw
でで、ジェット系から露天系まで色んな風呂を次から次へと入りまくって大満足♪
でも、外から中へ入った途端に ふわふわ感が出だすので、時々水で顔をパシャパシャしたり、両手を出来るだけ湯船につけない様にしたり(のぼせ防止に良いらしぃ)、水風呂に片足だけつっこんでみたり(それ以上は我慢出来ません…)、周りは見知らぬ人ばっかりなので、したい放題
でも、前回の事もあるので もぅ 控えめにして出てきました!
やっぱりしんどいと感じてからでは遅いですしね(笑)

なので、心も身体もリフレッシュ~!!O(≧∇≦)O イエイ!!


帰宅後、母にこの事を話したら…
「いぃよなぁ、あんた1人だけお風呂行って…」
「あんたの人生バラ色やねぇ…」と。

お風呂に1人で行ってきただけで、人生バラ色なんですか
≧(´▽`)≦アハハハ
さすが 私の母だ!(ぇ)

っと母はいぢけていたので、今日 お風呂後に母の為に買ってきた財布を渡したのです。
1週間位前から、以前プレゼントした財布がボロボロ化してて、ボタンもちょっとヤバくなってきていると困っていたのですよ、ウチの母が。
で、ふと思い立って よさ気なのを見つけて買ってきたのです。
正直あんまり安くはなかったけど、気に入ってくれそぅだったので。
折角買うのなら、頑丈で使い勝手の良さそうなモノでないとね。

で、その財布を渡したら もぅ上機嫌
さっきのお風呂の話なんて すっかり飛んでいった様子で、一生懸命 新しい財布にカード差し替えしてました(笑)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
話す順序は間違ってなかったようです(o^∇^o)ノ
そして、やはり 私の母だ。
単純…(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog pet

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
